« 2007年5月24日 | メイン | 2007年6月 3日 »

ピンキー進捗 (2007年5月27日)

070526_02.jpg
だいぶ見られるようになってきた(と思う)もう一体のピンキー。はい、ラストエグザイルのアルヴィスです。・・・いやもう名前伏せてても意味ないかなーと(笑)。

服の装飾やら靴底やらのディテールを追加中で、現在進捗率60%位。時間が経ってくると色々不自然な部分が目に付いてくるので、まだ修正は入ると思います。なんて言ってるそばから襟足とか後ろの裾とか短すぎる気がしてきたな・・・。

ヤギのぬいぐるみは左手に持たせられる様にする予定です。今のところギリギリで自立しますけど、キャストになったらバランス崩れて立たなくなりそう。でもピンキー自体台座なしだと立たないのも結構あるし、余り気にしない事にしました。

「顔はキットに入れない」と言いつつ、顔にも手を入れたくなってきてる危険な今日この頃・・・。

投稿者 takahashi : 00:10 | コメント (0) | トラックバック