« 『とらいふるず』はじめました | メイン | 紗名 その1 »

AK-GARDEN・2016冬ワンフェス参加します (2015年10月15日)

という訳で11月22日のAK-GARDENに参加することになりました。版権物はありませんが、とらいふるずの新作や完成品販売等予定してますのでぜひお越し下さい(´∀`)。

ワンフェスの方は本申請も終わってほっと一息。新作の一つは前にあげた「ちひろとともちゃん」ですが、もう一つはこんな感じ。
151015_01.jpg
『アリスと蔵六』より紗名ちゃんです。全高160mm程で珍しく大きめ。本申請に間に合わせるために大急ぎで形整えたので、素体以外はほぼ作り直しです。でもできあがりのイメージは掴めたので何とかなりそう...何とかしたい(;´A`)。

投稿者 takahashi : 2015年10月15日 12:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/308

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。