« 紗名 その1 | メイン | ちひろとともちゃん サンプル完成 »

WF2016冬 お品書き (2016年1月18日)

今年はずいぶん早く最終案内が届きました。一般向けのガイドブックが出た後しばらくしないと自卓の番号も分からないのが普通だったんですが、いつもこうならいいんだけどなあ。

という訳で卓番とお品書きは、

 ■卓番4-03-07 ForestNotes
 ■新作
 ・『アリスと蔵六』より 「紗名」
 ・『たまゆら』より 「ちひろとともちゃん」

 ■再版
 ・「かなえ先輩」
 ・「ぽって・のりえ・麻音セット」

 ■オリジナル
 ・とらいふるず 完成品販売と展示
 ・1/12ドール服、小物etc

という感じです。

さて、
160117_01.jpg
ちひろとともちゃんは一次原型をキャストに置き換えて作業中です。ベースも作らないと。
新作の紗名もまだパーツが全部出来てないし...まずいなあ(^_^;)。

投稿者 takahashi : 2016年1月18日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。