« 紗名 サンプル完成 | メイン | 紗名 補足 »

WF2016冬終了 (2016年2月10日)

160210_01.jpg
当日は当ブースへお越し頂きありがとうございました。次回のイベント参加予定は5月のドルショと6月のAKガーデンになります。

今回のWFではいつも来てくれる方から、たまゆらのコースターやシールの絵柄資料を頂けたのがとても嬉しかったです。ありがとうございました!これで次は資料集めに苦労したり、Webで見つけた小さい画像を無理矢理引き伸ばして参考にしたりしなくて済みます。すばらしい!

そうそう、当日は日頃お世話になっている「ジロー模型」さんのブースで小沢さとる先生をお見かけしました。幼少の頃夢中になったロボダッチを作った人...なかなかに感無量です。数年前にもコンペでガマロボ作ったのですが、やっぱりすばらしいデザインなんですよねえ。

それにしても今回はホントに色々間に合わないかと思ったけど何とかなってよかったです。次回はもう少しちゃんと...(以下略)。

投稿者 takahashi : 2016年2月10日 14:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/313

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。