« 2007年5月15日 | メイン | 2007年5月23日 »

ピンキーもう一体 (2007年5月20日)

個人的に是非欲しかったので制作中。版権物です。
070519_01.jpg
この人は通常のフィギュアとしては決定版のアレがあって、当然私も持ってるのですが、見てると髪とかポーズとかがそっちに引っ張られそうで怖いのでなるたけ視界からシャットアウトしてます。
キットに顔は含まない予定。こっそり作るかも知れませんが、似せる自信がまるでないのでリペイントで逃げるつもりです(笑)。

070519_02.jpg
一方、肩に使ってたB・ジョイントが製造中止という事が判明して大ショックな2年生。とりあえず右腕だけ変更中。

一見今までより良さそうに見えますが、現在は腕が前後にグルグル回るだけです。これじゃ30年以上前に駄菓子屋で買ったゴレンジャーのプラモ並(泣)。WAVEのPキャップを代案で採用しようと思ってますが、うまく仕込める事を祈るばかり・・・。

投稿者 takahashi : 00:16 | コメント (0) | トラックバック