« 2007年3月27日 | メイン | 2007年3月30日 »

戦闘妖精 雪風 (2007年3月28日)


「戦闘妖精 雪風」よりスーパーシルフ。これも数年前のワンフェスで「ロケット推進研究所」さんから出ていた物です。アニメ版のデザインではなく、かなり現用機に近い感じです。私なんかの年代ですと、「雪風」と聞いて思い浮かぶのは「マシーネンクリーガー」でお馴染みの横山宏さんのイラストですが、それともちょっとイメージ違うので結構オリジナル入ってる気がします。


今回は何となく特撮風です。塗装は迷彩っぽくしてるつもりらしいですが全然ダメダメ。キットが泣いてますね・・・。それにしても飛行機なんか作ったの中学生の時以来です。サンダーボルトの市松模様をフリーハンドで塗ったりしてたのを思い出しました(笑)。

投稿者 takahashi : 19:14 | コメント (0) | トラックバック