« 2007年3月 5日 | メイン | 2007年3月22日 »

レイレイ (2007年3月19日)

と言う訳で「妖精の箱庭」さんのレイレイです。今回運良く手に入れることができましたので作ってみました。

ううむ、かわいいですね。そしてパーツの合いがすごくかっちりしてる感じで、私なんかは反省させられる事しきりです(汗)。

(ディーラーさんも自身のサイトでコメントしておられますが)似てないと言えば似てないんですけど、これはこれで大変雰囲気良く成立してるところが・・・やっぱりセンスの良さなんでしょうね・・・。

それにしても、写真見てた時は何となく手のひらサイズを想像してたんですが、実際に組んでみるとすごいボリューム。あの値段で採算とれるのか他人事ながら心配になってしまいます(笑)。

P.S.先日上げたメガネの作り方に間違いがありました。3と4の図が逆になっています。ごめんなさい。今あがってるのは最新版になってます。

投稿者 takahashi : 21:14 | コメント (0) | トラックバック