« ヴェルヴェッツさん 1 | メイン | ワルワルマシン 1 »

今回のメカ物はコレ! (2010年8月30日)

100829_01.jpg
「えーそっちに行くの?」と言われそうですが、次回冬WFの予定はコレです(ソードフィッシュIIじゃないですよ)。縮尺をフォーチュナーと合わせようとするととても小さくなってしまうので、スケール的には今までよりちょっと大きめです(でも全長150mm位の予定)。とりあえずエンジン部がゴチャゴチャしてて形がよくわかりません。色も全然わかりません(泣)。黒?赤?

【お知らせ】
予定していた11月のAK-garden ZEROですが、諸事情で見合わせることにしました。ゴメンナサイ。作って持ってくはずだった物は、冬WFに向けてがんばることにします。という訳で、次回WFは通常の展示と1/12コーナーの2本立ての予定!(大丈夫か?)

投稿者 takahashi : 2010年8月30日 11:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/215

コメント

>kanoさん
わかってもらえてうれしいです。燃えるマシンですよねー出番少ないけど(笑)。商品的にはどうなんだろう。黒竜号も単体だとかなり厳しい感じでしたから(フォーチュナー無いんじゃ意味ないしなあとか言われたし)、個人的にはそんなに捌けないんじゃないかなあと予想してますけど・・・。

ちなみに今回、コレと聖闘士号どっちにしようかかなり迷いましたが、ウチのMDプリンタはみんな壊れちゃったので選択の余地はありませんでした(泣)。聖闘士号だと太陽系警察マークとかあるからデカール作らないとダメだし。ああ、動くMDプリンタ欲しいなあ・・・。

投稿者 takahashi : 2010年9月 7日 18:16

ワルワルマシーンですか!

いやー、燃えますねー!でもフォーチュナーの時みたく、
1回じゃ買えない予感がするので、ロングセラーして頂けると・・・すいません、まだ作ってる最中ですのに、

でもいつか聖闘士号も期待してしまいます!

勝手なたわごとですのでお気に障りましたらすみません。

投稿者 kano : 2010年9月 7日 05:36

そうですチキチキ・・・・・・。

色は今からすごく迷ってます。あれこそカラーイラスト一枚もないし。黒or赤+ガンメタっていうのが妥当かなあ。でも赤いとホントにソードフィッシュになりそう。

人形は付きませんよ!ムリですってこんな小さいの!(^_^;)

投稿者 takahashi : 2010年9月 2日 22:08

チキチキマシンですね。わかります。

このサイズならセットのヘンヘンは勿論?紅竜先生とゾハルも付いてくるのかな( ̄ー ̄)

色は、前は黒で後はアノ角が生えてるので3倍速い赤といった処でしょうか?

投稿者 しいさん : 2010年9月 2日 01:46

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。