« 今回のメカ物はコレ! | メイン | ワルワルマシン 2 »

ワルワルマシン 1 (2010年9月10日)

「黒竜号作ったんだからやっぱりコレも欲しいよね」と言うことで(前にもおんなじ様なこと書いた気がする)、次回の予定はワルワルマシン!紅竜センセ大好きなので仕方ないんです・・・。大きな絵がひとつしかないのでディテールがわからず四苦八苦してますが、とりあえずの現状はこんな感じ。
100909_01.jpg
前回よりはだいぶそれらしくなってきたかな。

エキパイはまだ一本しか付いてませんが、この後複製して数を揃えます。こういうちょっとした複製作業ってすごくめんどくさいので、やる気が出るまでに時間がかかりがちですよね(一般論にするなよ)。でももたもたしてるとアッという間に本申請の〆切になっちゃったりしますからさっさとやらないと・・・というか、本申請までもう後2週間ちょっとしかないんですか・・・そうですか・・・。

投稿者 takahashi : 2010年9月10日 16:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/216

コメント

一見それらしく見えるけど、足も付いてないしエンジンにノズルも付いてないしなのでまだまだです(´д` )。

本申請・・・今のままじゃあんまりなので、できる限り全てのパーツをつけた状態で申請したいなあ。寝覚め悪いし(笑)。

まあガイドラインは各社色々あって、完成した原型以外認めない角川版権とかが一番厳しいのかな。求められてるのはできるだけ完成に近い原型なんでしょうけど、この時期そうも言ってられないのが現実です・・・。

投稿者 takahashi : 2010年9月13日 16:52

腕やら角やら付くとパッと見もう完成ぽく見えますよ。
エンジン周りやコクピットなどまだまだ大変そうだけどね…( ̄ー ̄)

ところで、本申請って現状よりも更なる完成度が求められるものなんですか?

投稿者 しいさん : 2010年9月13日 02:23

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。