« WF2010冬終了 | メイン | ツインテールのひと 完成 »

ツインテールのひと6 (2010年2月17日)

100215_01.jpg
だいぶ出来た。あとメガネ。

アッと言う間に一週間経ってしまいました。早いですね。今回はWF終了直後からこの人の作業をずっとやってたんですが、もう少しかかりそう。ホントはコミティア行ってはらさんに手渡ししたかったんですけど。スミマセン手が遅くて・・・。卓に3人組飾って頂けたようでありがとうございます。すごいうれしハズかしいですよ。現場にいたら穴掘って隠れてたかもしれません(私信)。

そういえばWF会場では、うさ中3人組みたいなのまたやらないのか?みたいな事聞かれて大変うれしかったんですけど、やっぱりこれ出したいなあ。出せるかな?出していいのかなあ・・・。

投稿者 takahashi : 2010年2月17日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/192

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。