« ツインテールのひと6 | メイン | エウレカ1 »

ツインテールのひと 完成 (2010年2月20日)

できた!
100220_01.jpg
この辺のアングルが一番お気に入り。メガネは今回ステンレス線で作ってみました。真鍮線だと柔らかいので、どうしても取り付けの際に細かくよれたりしちゃうんですが、ステンの場合それがないのでスッキリとしてキレイ。その分取り付けには若干苦労しますけど。キレイだったので無塗装にしました。


100220_02.jpg


100220_03.jpg

あとここら辺から見るとほっぺたのプクッとした感じがイイ・・・。
100220_04.jpg

今回は肩紐の一部以外は全てスカルピーで作ってみたけど、なんだか前みたいに表面処理でものすごく苦労する事もなくなって、段々楽しくなってきた感じです。やっぱりいいな、スカルピー。

前々から作ってみたかった動きのあるポーズですが、勝手がわからずに骨組み決めるまでずいぶんかかりました。もっと人体構造とかつかんでおかないとダメなのかなあ。

さて、次はエウレカ!

投稿者 takahashi : 2010年2月20日 17:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/193

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。