« アーソナーガン装備 | メイン | 2年生可動版のその後 »

ピンキーのヒト (2007年5月 8日)

という訳でピンキー制作中。オリジナルです。
070507_01.jpg
ざっと形出し。顔は新規に作ったのっぺらぼうにマーカーで書いてるだけです。どこをどこまで分割するか考え中。カラーキャストとか考えなければこのままでも良いような気がしますが・・・・。

改めてみてみるとなんか「よつばと!」のみうらに見えてくるのは気のせい?事前に描いたラフでは全然違うんだけどなあ(笑)。顔彫り込む時には注意しないと・・・。とりあえず顔はもっとうつむき加減にしよう。

ちなみにこんなの。
070507_02.jpg
こんな感じでやりたいなーと思ってます。線が汚いとか塗りが汚いとかブーツの長さ違ってんじゃんとかは見なかった方向でひとつ(・・・)。

投稿者 takahashi : 2007年5月 8日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。