« 可動2年生できた | メイン | ピンキーのヒト »

アーソナーガン装備 (2007年4月29日)

070426_01.jpg
色々他の事をやっててなかなか進まないコレですが、やっと艦首聖霊砲が付きました。劇中では極端なパースがかかってるのでものすごく大口径に見えますけど、実際はこんな物でしょうか。それにしてもきれいなシルエットだなあとつくづく思います。

2年生可動バージョンも試作品で遊んでると大変楽しい事がわかったので(笑)、現在量産を見据えてマジメにリトライ中です。やっぱりネックは肩の可動部ですが、見てくれはともかくもう少し可動範囲を広げたいですね。ピンキーも既に手を付けてたりするんですが、その辺は追々公開していこうと思います。

投稿者 takahashi : 2007年4月29日 08:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/80

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。