« 2007年2月26日 | メイン | 2007年3月 5日 »

うさ中1,2,3年生完成写真 (2007年2月27日)

ちゃんとした写真を出してなかったので公開。

これは会場で展示してたサンプルです。


後ろから。なかなかキュートなのでお気に入りのアングルですがどうでしょうか。3年生の身体の曲がり具合とかいいかなと。


こちらはめがね大好きな(笑)原作者様に差し上げたバージョン。こうしてみると3年生の表情が結構違っててびっくり。原物見てた時には全然気付きませんでした。

それから。今回withメガネを期待されてた方ゴメンナサイでした。ホントは型紙と透明プラバンと金属線を同梱しようと思ってたのですが、よく考えるとほとんど意味がない事に気付いてしまって・・・(それがあれば作れる人は、それが無くても作れるよねえやっぱり、とか)。五菱重工さんのガシャサイズのエッチングメガネとかなら合うのかな?(当日買ってみようと思ってたのに忘れてた・・・とほほ)

投稿者 takahashi : 00:22 | コメント (2) | トラックバック