« 2007年2月24日 | メイン | 2007年2月27日 »

無事終了 (2007年2月26日)

070226_01.jpg
さて、通りがかりの人に風見魚の羽根へし折られたとかはありましたけど、今年も無事WFに参加する事ができました。寒の戻りだか何だか知りませんが、死ぬほど寒い中当ブースまで足を運んでくださった方ありがとうございました。

ご購入下さった方、合いが良くなくて大変かも知れませんが作って頂けるとシアワセです。次はもっとかちっと合うキット作りができるようにがんばりたいと思います。もし制作上のご質問等がありましたらお気軽にどうぞ。

バーサーカーは今回もめでたく完売。先にも書いた通り、原型が破損したのでこれで頒布終了です。色々資料も手に入りましたし、また機会があれば新規で作ってみたいですね。ホーカの事も何人かの方に質問されました(笑)。自分で作っておきながらナンですが、気にしてた人いたんだなーとちょっとびっくり。さすがワンフェスと言うべきか・・・。

ヨコハマ関連は今回で一応売り納めです。アルファに関しては色々と反省点の残るキットでしたので、ぜひそのうちリベンジしたいです。

見ていく人の反応が予想以上に良かったのが、新作のうさ中3人組でした。一応ばら売りを前提にしたパッケージにしたんですが、ほとんどの方に3人セットで購入して頂いてうれしかったです。元ネタを元ネタの頃から知ってる(笑)人もいたり、全然知らないけど買ってくれたりで色々でしたが、私としては非常に感慨深いキットになりました。

と言う訳で、また次の参加に向けて色々と検討していますので、今後ともよろしくお願いします。割と素立ちっぽいのが続いてたので、次はもう少し動きのあるものが作れたらいいなと思うのですが・・・。

投稿者 takahashi : 17:40 | コメント (0) | トラックバック