« 2007年2月 1日 | メイン | 2007年2月13日 »

複製終わり (2007年2月11日)

という訳でやっと全ての複製作業が終わりました。ふう。

バーサーカーは型取り作業中に原型が壊れてしまいました。ので、今回が最後になると思います。途中でキャストが足りなくなって違うメーカーのものを使ったら整形色が2色になっちゃった分もありますけど、気にしないで頂ければ幸いです(同じアイボリーでも結構違うんですね)。相変わらずバリ多めですが(・・・)、型作りの際色々考えてやったので前回よりは組みやすくなってるんじゃないかなと思います・・・なってるといいな。

明日からはサンプル作成に入ります。去年はWF直前に組み立ててたのを考えれば大分余裕がありますが、気を抜くとすぐまた前日とかになってしまうに決まってるので(おい)今週末くらいには終わらせたいなと考えてます。

投稿者 takahashi : 22:08 | コメント (0) | トラックバック