« 3人組現状 | メイン | うさ中の皆さん続き »

めがねSP (2006年11月10日)

せっかくだから色々作ったのを一応記録・・・
061109_01.jpg
上段左から
・初めに作ったヤツ。どうしたらいいかわからない様が見て取れます。
・この前アップしたヤツ。丸すぎ。やっぱり2ポイント風にしたい・・・
・どうやって2ポイントにしたらいいかわからない様が見て取れます。
下段左から
・鼻掛け太すぎ。0.5mmじゃ太いのか・・・。
・エラリー・クイーンじゃないんだからいい加減鼻メガネは・・・
・レンズいびつすぎ。あと傷つきすぎ。

で、最終的にはコレ。
061109_02.jpg
鼻掛けが大きく湾曲しすぎですが、まあ基本的な作りはこれで良いかなという感じです。でも色々試してるウチに耳欠けちゃって結構ショック・・・。

投稿者 takahashi : 2006年11月10日 00:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。