« 本申請提出しました | メイン | めがねSP »

3人組現状 (2006年11月 8日)

あんまり変わってないように見えますが、3年生の足とか髪を中心にかなり修正してます。全体の様子を見たかったので一度サフ吹きしました。荒い部分がハッキリクッキリで冷や汗が・・・。

2年生の顔がなんか違う感じ。これは次の修正で。あとそろそろ耳が変なのも直さないと・・・(汗)。

で、この前のメガネは銅線くるくる巻いてみただけであまりにやっつけだったので、ちゃんと2ポイント風に作ってみる事に。
061108_02.jpg
0.3mmの透明プラバンでレンズを作って、両脇に穴をあけました。鼻掛けの部分はステープラーの針みたいな形に曲げた銅線を穴に通して接着。ツルは銅線一本だと弱そうなので、穴に通した銅線をまとめてコヨリのようにねじって接着しました。乾燥を待ってから装着してみたいと思います。うまくいくかな・・・。

投稿者 takahashi : 2006年11月 8日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。