« 大体形出せたかな・・・ | メイン | 3人組現状 »

本申請提出しました (2006年11月 7日)

061107_01.jpg
前回とあまり代わり映えしませんが、仮の手をつけたところでタイムアップ。ガンダムマーカー(おお便利(笑))でスミ入れしてみました。後は版権通るように祈るのみです。

ところで今回初めてフォトプリンターってヤツを使ってみたんですが、すごく便利ですね。普通のプリンタでやっても良いんですけど、厚手の用紙ってかまないかとかずれないかとかで結局そばを離れられず、挙げ句やっぱりジャムっちゃったりするので、精神衛生上良くないんですよね。セッティングに気を遣わなくて良い感じがとてもラク。売れてる理由がわかったような気が・・・。

投稿者 takahashi : 2006年11月 7日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。