« めがねSP | メイン | 3年生 »

うさ中の皆さん続き (2006年11月11日)

今日で本申請も〆切。ちょっとホッとした気分ですが、ここからがまだまだ長いんですよねえ・・・(笑)。今回は余裕を持って完成させたいと思ってます。さて、


3年生の足をまた切った貼ったしてます。だいぶ目標のラインに近づけたかなーという感じです。他に気になるのは・・・あんまり手をつけたくなかったんですが(笑)目がちょっと離れ気味な所。やっぱり気になるから直さないと。

2年生は耳の長さを調整して、目を丸っこくしてやりました。左手は大きすぎなので小さくしないと・・・(あと耳も早く直せってば)。

1年生は右肩が落っこちすぎなので直さないといけないですね。

・・・やっぱり先はまだまだ長い(笑)。

投稿者 takahashi : 2006年11月11日 00:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。