« くまこさん2 | メイン | エウレカ4 »

くまこさん3 (2010年6月 1日)

だいぶキレイになってきたので仮組みしてみる。
100601_01.jpg
とりあえず夏フェスに間に合いそうで一安心です。
腰から下は1パーツのつもりでしたが、磨きにくいので脛部分から分割しました。パーツ増えちゃうけどその方が塗装しやすくなるからいいか。瞳のモールドは残そうか消そうか迷ってます。あった方が塗装苦手な人(自分の事か)にはいいかなあと思うんですが・・・上手な人とか自分で瞳描きたい人はパテか瞬接で埋めて下さいって事で。

それにしてももう6月ですか・・・。そろそろ本申請結果も出始めるんじゃないかと思うんですが、えりかさんの版権だけまだ音沙汰無しで、だんだん不安になってきましたよ。早く○つかないかなあ。

投稿者 takahashi : 2010年6月 1日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/203

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。