« 1/12 ライフル | メイン | くまこさん3 »

くまこさん2 (2010年5月23日)

100522_01.jpg
何にも変わってない風ですが耳付きました(それだけか)。分割して接合面の処理がやっと終わったとこなので、これから各部の詰めに入ります。この人はデザイン上、前に突きだした手がすごく目立ちますから、指とかしっかり作ってやらないとみっともない事になりそうなのでがんばろう。

あとお知らせ。
まだ先の話なんですが、11月23日に開催される『AK-garden ZERO』に参加します。「小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭」という触れ込みの1/12スケール専門イベントです。中心はたぶんfigmaとか武装神姫用の小物なのかな?ウチも服とかぬいぐるみとか武器とか色々作って持って行く予定です。WFとは違う展示ができそうなので楽しみ。

・・・1/12かー。本サイトのアルファさんの家も、せっかく作ったコルクボード紛失してからほったらかしのままだなー。これを機に再開しようかな・・・。

投稿者 takahashi : 2010年5月23日 10:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/202

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。