« エウレカ3 | メイン | そろそろ本申請 »

WF2010夏 参加申し込みました (2010年3月27日)

冬まで再販分引きずっていくとアッという間に版権枠埋まっちゃうので、今回だけやってみみます。でも夏の参加は初めてなので、上手く複製できるかなとかちょっと心配です。

フォーチュナーと黒竜号は今回が最終頒布になります。もともとフォーチュナーは前回で終わりにするつもりでたくさん持って行ったんですけど、意外とまだ再販希望してくださる方も多かったのでもう一回だけ。それにしてもやっぱり版権申請5件までってキツいです・・・。

という訳で、夏に向けてこんなの作ってます。
100327_01.jpg
ウチとしてはかなり異色ですが、気に入っちゃったものは仕方ありません。表情がクルクル変わってかわいいです。でも髪とかフリルとかリボンとかポキポキ折れて泣ける。そもそもこの辺好きな人は普通の顔したのが欲しいんじゃないかなーという気もしますけど、こっちの顔が気に入っちゃったので仕方ありません(しつこい)。

エウレカもただいま表面処理の真っ最中。さっさと仕上げないと。

投稿者 takahashi : 2010年3月27日 17:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/197

コメント

>>小金井さん
時間掛けて毎回少しずつ再販して行こうと思ってたんですが、割と早く申請数の問題にぶち当たりました(泣)。宇宙英雄物語のシリーズはまだ続けたいので、現状切っていくしかないんですよねえ…。今回は前回より多めに申請してお待ちしてますので、よろしければ是非。

投稿者 takahashi : 2010年4月 2日 23:30

黒竜号は次回が最終ですか・・・
ディーラー参加で15分ごろに着いて完売だった冬の悪夢の再現は嫌だなー
朝イチに行くので、今度は持ち込み数増やして下さいね!

投稿者 小金井 : 2010年4月 2日 01:02

どれみは見た事無いのでどんな感じかよくわからないんですけど、うん、アリですよね!(と自分に言い聞かせつつ)。それにしても激戦・・・ぜんぜん考えてませんでしたよそんな事(汗)。

投稿者 takahashi : 2010年3月28日 23:26

ハートキャッチ?は今夏、激戦区の予感。
おジャ魔女っぽい感じが良いと思うので、この表情も有りでしょ(≧皿≦)

投稿者 しいさん : 2010年3月28日 01:35

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。