« エウレカ2 | メイン | WF2010夏 参加申し込みました »

エウレカ3 (2010年3月12日)

だいぶできてきた。
100311_01.jpg
面倒なコート周りのチリあわせもなんとか見られるようになってきたので、後はミトンやブーツのポンポンつけて、髪飾り周りを作ったら表面処理に入れそう。それにしても、なんか複製に苦労しそうだなあとか今から心配です。

さて、それはそうとアオシマからロボダッチのマシン基地とZ基地が再販だそうですよ!すごい!マシン基地・・・私的にはガマロボに次いで思い入れの強いプラモデルです。お値段は当時の4倍強(確か800円だった気がする・・・)ですけど、これはまあしょうがないということで。箱絵どれかなー?黒バックのやつだったらどんぴしゃなんですけど、この際どれでもいいか。

投稿者 takahashi : 2010年3月12日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/196

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。