« 黒竜号2 | メイン | 黒竜号3 »

2010冬WF申し込みました (2009年9月 2日)

まさか前回参加からこんなに間があくとは思ってませんでしたが、とりあえずターゲットも決まった事だしちゃんとやらないと・・・。版権申請はフォーチュナーの再版含めて4つ。早くも制限まであとひとつという事で、やっぱり上限5つってかなりきついとおもう・・・。

と言うわけで新しいのを2つほど仕掛かり中(ちゃんと一つ一つ片付けろよ)。

090902_02.jpg
ネコ。ディスプレイの上にちょこんと置いておけるように作ってみました。オリジナルです。ただのネコです・・・。

090902_01.jpg
もう一つ。コレは出せるかどうかわからないんですが作ってみたい。
元絵すごくかわいいのですよ。似せられるかなあ・・・。がんばろう。

そういえばスカルピーって焼いた直後ならアートナイフの刃がすいすい入っていくんですね。今まで糸鋸でがんばって切ってたのがちょっとバカみたい・・・。おかげで髪の毛のパーツ分割も破壊せずにできました。

投稿者 takahashi : 2009年9月 2日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。