« 黒竜号1 | メイン | 2010冬WF申し込みました »

黒竜号2 (2009年7月29日)

WF行ってきました。通路広くて歩くの楽で結構いいかなあと思う反面、特に標的定めずにフラフラするにはちょっと広すぎる気も。とりあえず欲しかった物は大体買えたのでうれしいです。参加マニュアルも買ってきました。気になる版権関係も、今回ロジャー出してたディーラーさんもいたことですから希望は持てそうです。それにしてもあのディーラー中古屋ごちゃ混ぜ配置は次回何とかして欲しい・・・。

さて、あんまり進んでない黒竜号・・・
090729_01.jpg
前回小さすぎたメインノズルはかなり大型化してあります。4発のエンジンは複製して数を揃えるつもりなので表面処理中です。旋盤ほしいなあ・・・。

投稿者 takahashi : 2009年7月29日 16:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

まだ本体とエンジンの球辺りのバランスが微妙ですけど、やっと黒竜号に見えてきたかなという感じです。ホントもう丸いパーツばっかりでやっかいw。

Pキャラかぶってましたねw。最初しいさんの作品かと思ってビックリしました。

版権申請は無料になる代わりに5アイテムまでになりました。「もうけに走ってるディーラーがいる(意訳)」という事務局の言い分からすれば個数制限の方が適当な気もしますが、とりあえず今回はどうにもならないのでこのまま行くしかないでしょうね。冬WFの結果を踏まえて改正される事に期待しましょう。

投稿者 takahashi : 2009年8月 3日 11:14

おおぅ!黒竜号らしいズングリ感がたまりませんのぉ(≧Д≦)


当方も、始発で行ってきましたが、また人が増えた様な気が…。通路の広さは快適でしたが、何回かホビコンで慣れてしまっていたので、あんなに広い会場を総て見て回る気力は沸きませんでした(TДT)

とりあえず、おひさるの新作『P:キャラ』には参りました(T△T)
『ヱヴァ』だと思ってたのに…。

次回は、版権申請数の制限が各所で話題になってますが、どうなんでしょうかねぇ??

投稿者 しいさん : 2009年7月30日 03:48

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。