« フォーチュナー号のデカール | メイン | ホビコン06 卓番D10 »

ダメでした・・・ (2008年12月15日)

今朝になってやっと版権関連の書類が到着しましたが、フォーチュナーとアルヴィスは落ちてました、とほー。
結局時間切れみたいですね・・・っていうか判ってるなら先にメールで連絡くれてもいいんじゃないかとか思いますがだめですか。

と言う事で、今回の一般版権物は「学生服さんピンキー」のみです。フォーチュナー楽しみにしてくれてた方、ごめんなさい。もうキャンセルしちゃおうかとも思いましたが、まあこれも何かの縁ですからサボらないで行こう・・・せっかくつくったネッシーだってあるし。

投稿者 takahashi : 2008年12月15日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/141

コメント

>kabutoさん
ピンキー関係は早めに連絡来てたんですが、フォーチュナーだけ結局メール連絡なしのまま書類が来ました。タイムアップなんだろうなと思います。それともワンフェスでしか降りない版権なのかもしれません。次回は・・・ホビコンGK・・・一応出してみようかなあ。

>しいさん
冬から待ってもらってるのにすいません・・・。WFはホントどうなるんでしょうね。今回はいっぱい作った(当社比)のにな、とほほ。

ネッシーはコップ状のものなら大体引っかけることができますのでマスコットにいかがでしょうか?って感じのコンセプトです。本当は完成品にするつもりだったんですが、よく考えたら水表現に使おうと思ってた透明レジンは数ヶ月で黄変するし、各自好きな色にした方が楽しいよなあと思ったのでキットにしました。見に来ていただけたらうれしいです。

投稿者 takahashi : 2008年12月17日 13:41

フォーチュナー残念です(T△T)
WFは夏開催も怪しいし、いつになったら手にできるのやら・・・。


でも、ネッシーは見に行きますよ。
この間のマックのコーラグラスに入りそうだしねぇ。

投稿者 しいさん : 2008年12月17日 00:10

ぬう・・・残念無念
フォーチュナー楽しみしてましたが
時間切れですか・・何やら運営がgdgdとも聞きました
その影響で連絡が遅れたのかもしれませんね

次回(どのイベントかは不明ですが)購入できる事を
期待してます

投稿者 kabuto : 2008年12月16日 10:10

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。