« やっと埋め終わった・・・ | メイン | ダメでした・・・ »

フォーチュナー号のデカール (2008年12月13日)

081212_01.jpg
突然MD-5000iがとんでもない音を出して壊れました。でもウチにはもう1台古いMD-5000があったので、「こんなこともあろうかと・・・」とかうそぶきつつ繋げてみましたが、今度はそもそもReady状態になってくれません。でもウチにはもう1台古いMD-1500があるので・・・ああ、なんか泣けてきます。

と言うわけで、だましだましですが生産分のデカールはできました。前回は失敗時の予備としてデカール2セット入れてましたけど、今回は1セットだけです。ごめんなさい。

・・・と言うか、ホントに販売できるのかな?

投稿者 takahashi : 2008年12月13日 09:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/140

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。