« 今年も後数日・・・ | メイン | 2年生 »

1年生と3年生 (2007年1月12日)

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。(って何を今頃)
さて近況ですが、バーサーカー・アルファ・風見魚は申請通りましたので再販決定・・・はい、ホーカの申請はまだなしのつぶてです(泣)。だめかなこれは。

と言う事でうさ中の人達ですが、

顔を少しでも元絵のイメージに近づけるべく、非常に地味な修正の繰り返しです。眉をモールドにしたので顔を描くのが少しラクになりました。うさ耳のエッジは処理中なので下地の色がでてますね。修正の結果ですが、自分では良い所まで行けたんじゃないかと・・・え?ダメですか?。ああ、ああ、3年生の耳が左右アンバランスですね(泣)。直さなきゃ。

投稿者 takahashi : 2007年1月12日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。