« この辺でどうだろ・・・ | メイン | 1年生と3年生 »

今年も後数日・・・ (2006年12月26日)

気付けば今年もあとわずかですが、バーサーカー以外の本申請の結果がまだ出てません(泣)。ヨコハマ関連は事前申請○だったんでまだ良いんですけど、だめかなあホーカ。

で、更新さぼって何してたのかというとこんなモノ作ってました。

ホームズです(笑)。素体からもう一匹複製して作りました。肝心のホーカ3人組は製作止まったままですがそんな事してて大丈夫なんでしょうか(だから他人事みたいに言うなってば)。

うさぎヶ丘中学校のヒト達は、表面処理したり顔にモールド入れたりして地味に作業進んでますが、写真にしても代わり映えしない(笑)のでもうちょっと後で。年末までにはなんとかひと区切りつけたいものですが・・・。

投稿者 takahashi : 2006年12月26日 19:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/52

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。