« ヤマノススメ寝袋 原型完成 | メイン | かなえ先輩完成、と2015冬ワンフェスお品書き »

ヤマノススメ寝袋サンプル完成 (2015年1月 9日)

見本と提出分だけ先に作ってみました。
150109_01.jpg
これをあと何十個も作らないといけないんですが気が遠くなりそうです。だいじょうぶかなあ。
そんなこんなで何はともあれ、本年もよろしくお願い致します(遅いよ)。

投稿者 takahashi : 2015年1月 9日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/302

コメント

書き込めなかったコメント、またスパムフィルタに引っかかってるのかなと思って調べてみたんですが見あたりませんでした。スミマセン!でも原因がわからない(^^;)。

かなえ先輩は今絶賛塗装中です。水曜位には上げられるんじゃないかなあ…。そういえばヴィニエイラ様はWFでは初売りですね(何かすっかり再販気分でした。再販だけど…)。意外な事にトレフェスでほとんど在庫無くなっちゃったので打ち止めにしようかと思ってたんですが、楽しみにしてもらってたみたいでうれしいです。持って行く事にしてよかった!

漣はですね…作りたいんですが、物が同人絵なのでどうしようもなくて…(;´A`)。一品物で作ってみようかなあ。

投稿者 takahashi : 2015年2月 1日 17:51

『ヤマノススメ寝袋 原型完成 (2014年12月26日)』の記事にはコメント出来なかったのですが、コチラは如何でしょう?

『漣』は残念でしたが『かなえ先輩』は?
wf初売りの『ヴィ二エイラ様』も楽しみです。

投稿者 しいさん : 2015年1月26日 02:42

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。