« 三谷かなえ 一次原型 | メイン | ヤマノススメ寝袋 原型完成 »

あおいとひなた 一次原型 (2014年10月25日)

冬のWF用新作、『ヤマノススメ』よりあおいとひなたの一次原型。

141024_01.jpg
2期オープニングに出てくるタラコみたいなヤツを立体化してみました。完成品でストラップにする予定です(サッチーで懲りたんじゃないのか...)。画面にはあおいしか出てこないんですけど勝手にひなたも追加。これなら寂しくない...かな?

今回、とあるイラストレーターさんが同人誌で描いていた艦これの漣を作ろうと思って胸像を試作してたんですが、アニメ化に伴って版権関連の規約が変更されて「同人アレンジはダメ」と言う事になってしまったので取り下げました、とほほー。いつか規約が変わってくれるといいなあ。

投稿者 takahashi : 2014年10月25日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/300

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。