« 1/12 デグチャレフPTRD1941 その1 | メイン | 双葉杏 1 »

ワンフェス2013冬参加します (2012年9月18日)

無事冬のワンフェスに当選してひと安心。今回こそ早め早めの準備を心がけて、前回WFみたいなドタバタにならない様に気をつけないと。ところで今回からディーラー申請が完全にWeb上に移行されててなかなか便利です。何回も何回も自分ちの住所を書かなくてすむのが大変ラク。

さてそんな訳でまずは『たまゆら』の麻音。
120918_01.jpg
本申請はこんな感じで行こうかと。意外に特徴なくて似せるの大変なんですが、もう少し目は下の方がいいかなあ...。

もう一個の新作は以前あげたコレ。
120918_02.jpg
一次原型としては既に完成してるので本申請まではちょっと気が楽です。とは言え顔とか全面的に作り直す事になると思うんですが(笑)。

投稿者 takahashi : 2012年9月18日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/267

コメント

お久しぶりですー!今回のディーラー申請は元データが全てDBなので、処理早いしいつでもデータ確認できるしでかなり便利になりました。

で、今回は杏です。夏は幾つか杏が出展されてたのに誰もこのポーズ作ってくれなかったので自分でやりますよ(笑)。顔は既に気に入らないので作り直しますが、それ以前にこのハラ出しルックが申請通るのかどうか…通るといいなあ(;´A`)。

それにしても版権枠5件っていうのは再版が増えてくるとボディブローの様に効いてきます(´д` )。ピンキー物とかNHK枠のメカ物とか、作りたい物は色々あるんですけどねー。

投稿者 takahashi : 2012年9月19日 17:58

やぁ?ご無沙汰してましたが、まずはおめでとうございます。
もう当落判るんですねぇ。

そ・し・て、杏キター(≧Д≦)b
今夏WFで『働いたら負け』を見かけ、版権降りるのならと密かに期待してたのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿者 しいさん : 2012年9月19日 03:06

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。