« トレフェス有明7卓番 | メイン | 1/12新作 »

トレフェスin有明7 終了 (2012年5月 9日)

当ブースにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
120509_01.jpg

冬のWFでかなりグダグダなブース運営をしてしまって大分反省した今回は、色々無理しないでできる範囲でやろうという意気込みで参加しましたが(それを意気込みというか)、おかげで今までで心身ともに一番余裕のあったイベントになりました。販売面で言うとやっぱりWFの半分弱な感じですが、その分ヘンな緊張とかも無くてよかったです。宇宙英雄物語の版権下りる様になったみたいだし、また出てみたいなあ。

次のイベントはたぶん2013冬のWFになると思います。アイテムは現在考え中。弁天丸作りたいなと思って資料集めてた矢先にプラモ化決定してうれしいやら幸先悪いやら(笑)。ピンキーもやりたいのあるし、他にもアレとかコレとか...ああ、ホント版権申請5件までっていうの止めてくれないかなあ...。

投稿者 takahashi : 2012年5月 9日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/264

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。