« ダイすきット サンプル完成! | メイン | のりえちゃん 1 »

WF2012冬 終了! (2012年2月13日)

ブースにお越し頂いた方お買い上げ頂いた方、ありがとうございましたー!
120213_01.jpg

今回は前日搬入に行ったのに到着時間が遅すぎて何もできず、当日朝からの用意にも手間取った上に数々の勘違いをやってのけててんやわんや。おかげで楽しみにしてたダイすきットの合同展示にも間に合わないわ、あるはずの商品を無いって言っちゃったりするわでめちゃめちゃ。ご迷惑をおかけしてしまった方々、ホントごめんなさい。色々大反省中です。

でも2年ぶりに宇宙英雄物語の版権取れたので卓は賑やかでした。marsさんわざわざ来て頂いたのにモノ無くてスイマセンでした。しいさんお土産ありがとうございました。ゆっくり見せて頂きます。kei2さん超ビックリのブツをありがとうございました。ガレージキットスピリッツにクラクラします(笑)。よよさんアウトロースター号持ってきて頂いてありがとうございました。かなり欲しくなったのでそのうち買っちゃうかも知れません(笑)。

そろそろいいかと思ってたフォーチュナーもまだまだ欲しがってくれる方に行き渡ってないんだなあと言うのも再確認。もうこうなったら余るまで出し続けようかなと思ってます。

それにしても、もう少し余裕のあるスケジューリングにしなきゃもうダメだなあ。そんな訳で、次回はTF有明7に出てみようかと画策してます。これで無理のない範囲というのを見極めたいなと思ってるんですが...。

投稿者 takahashi : 2012年2月13日 20:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/257

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。