« ダイすきット 4 | メイン | WF2012冬の卓番号とお品書き »

ワルワルマシン テストショット! (2012年1月15日)

シリコンバリヤーうまく塗れてなくて型が食いついちゃったりしましたが、なんとかテストショットが抜けました。いやあ、力入れても型が割れなかったときはどうなるかと思った(笑)。
120115_01.jpg
色がミョーにポップなのは神姫の髪の毛抜いた余りのカラーキャスト使ってるからですが、これはこれでかわいいですね。おもちゃみたい。

アームは強度が心配なので2mmの真鍮線をインサート成形してあります。色味的にはアルミ線の方がいい気がしますが、曲がっちゃうとションボリですもんね。お好みでステンレス線なんかに置き換えるとカッコイイかも。

それにしてもまだまだ作らなきゃいけない型が残ってて、WFまでは一ヶ月切ってて、ホントに間に合うのか心配になってきました・・・。

投稿者 takahashi : 2012年1月15日 17:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/252

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。