« ダイすきット 3 | メイン | ぽって原型完成! »

ワルワルマシン原型完成! (2011年12月 8日)

やっと原型完成しました。と言っても前の画像とあんまり変わらないですけど。
111208_01.jpg
部品点数44(型取りの都合上もうちょっと増えるかも)。フォーチュナー以上に複製タイヘンそうでちょっと・・・どうしようかなコレ(笑)。キャノピーはヒートプレス用の型が付属。アームは2mmのキャスト棒じゃ絶対すぐ重力に負けて曲がっちゃいそうなので、金属線インサート成形の予定です。

という訳でワルワルマシンの版権ですが、フォーチュナーの再版共々OKもらいました!やた!やっぱり前回のじゃ完成度低かったのかなあ。これでやっとリリースできます。ダメ元で申請してよかったー。

・・・で、何色にするのがいいのかな(^^;)。

投稿者 takahashi : 2011年12月 8日 17:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/249

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。