« 1/12 ステレオカメラ | メイン | ワルワルマシン 3 »

ワンフェス2012冬 参加します (2011年8月22日)

あっという間に2ヶ月経ってしまいましたけど、やっと再始動です。別に何にもしてなかった訳じゃなくて、FIMOっていう色粘土が楽しくてそっちばっかりやってました。ラフのまま完成させられるのって新鮮です。

さて、タイトルの通り申込完了しました。制作物についてはまだ一考の余地があるんですが、今回はピンキー1回お休みすることになりそうです(版権枠が足りない・・・)。でも性懲りもなくワルワルマシンは申請してみますよ、フォーチュナー号の再販と一緒に!エンジン周りのタンクとかエキパイとか、おゆまるで適当に複製したパーツなんかもちゃんとシリコンで抜いて仮組みしてみた現状。
110822_01.jpg
前回本申請時の時よりも大分カッチリしてきたと思うんですがどうでしょう(え?わかんない?)。

あああ、今回は版権降りるといいなあ・・・。

投稿者 takahashi : 2011年8月22日 20:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。