« ワンダとリセット 背景と台座 | メイン | 武装神姫用ヘッド2 »

武装神姫用ヘッドと1/12小物 (2011年5月10日)

何だかやる気がなくなったままずいぶん経ってしまいました。色々ありましたけど、2階の本部屋はまだ崩れた本が山積みだけど、色々ちょこちょこやってたのが形になってきたので、ゆるゆると再開です。

まずは武装神姫用のヘッド。ドールアイ用になってます。
110510_03.jpg
ドールアイはオリジナルです。上のは試作品なので青い瞳になってますが、商品では茶色がいいかなーと思ってます。量産しなきゃならないのがちょっと不安ですが、まあ何とかなるでしょう。もう少し髪の毛の形状をつめたら完成かな。

あとこれは1/12小物シリーズ。
110510_02.jpg
「泳げる頃には出る」はずだったアレです(誰が欲しがるんだよそんなもん)。ロゴ等はデカールなんですが、フォントサイズの限界みたいで何が書いてあるかほとんどわかりませんけどまあいいか。

1/12はやりたい物たまり過ぎちゃって手が追いつきませんが、ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。

投稿者 takahashi : 2011年5月10日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/234

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。