« ワンダとリセット サンプル完成! | メイン | ワンダとリセット 背景と台座 »

WF2011冬終了 (2011年2月 7日)

当ブースにお越しいただいた方お買い上げいただいた方、ありがとうございました!卓の様子はこっちに写真アップされてるしいいかな、という訳で、事前にあげられなかったヴェルヴェッツさん貼っておきます。
110207_01.jpg
胸に貼るバナナのデカール付きですよ(ストラップが邪魔で見えませんけど)。結構がんばったんだけどなあ(泣)。

今回はもうこれでもかと言うくらいに版権物が出なかった反面、これでもかと言うくらいにオリジナル小物が好評だったという、販売面ではなんだかうれしいんだか残念なんだかわからない感じで実に微妙なWFでした。まあムリして小物たくさん作った甲斐はあったかなあと思います。その代わり本気でギリギリまで作業する羽目になりましたけど。次回からは無茶な品数にするのは控えようと思いました(笑)。

で、今回は「ねこぴん」の猫正宗さんがウチのくまこさん作って持ってきて下さったのですよ!これが今回一番うれしかった事。作例を実際に見せていただいたのは初めてでした。すごくかわいく作ってもらってて、ドキドキしましたよ。ありがとうございました!でもお名前間違えて失礼しましたごめんなさい!ほんとごめんなさい!

次回もがんばろう。まずは放置してるワルワルマシンから!

投稿者 takahashi : 2011年2月 7日 20:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/232

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。