« 1/12 サンダーボルト 1 | メイン | ヴェルヴェッツさん原型完成 »

リナピンキー原型完成 (2010年12月22日)

途中すっ飛ばしていきなり原型完成です(ちゃんと記録しろよ)。
101222_02.jpg
申請時はちょっと上向いてましたが、違和感あったので若干ポーズをいじってあります。ナイロンひもだったポンポンも、色々試したあげくパテから削り出しました。何とか形になって良かった。ヴェルヴェッツさんも大体できてるので、後の難関はワンダ&リセットです。小さいのにスカルピーで作っちゃったからもうパーツが折れる折れる(泣)。早くサフ吹いてしまいたいです(サフ吹くとちょっと丈夫になるんです。ちょっとですけど)。

原型作業はなんとか年内には終わらせたいなあ。終わりますか?ダメですかそうですか・・・。

投稿者 takahashi : 2010年12月22日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。