« ワンダとリセット 1 | メイン | ダメだった・・・ »

1/12 スナイパーライフル増産中 (2010年11月12日)

ライフルたくさん。
101109_01.jpg
銃身細くて頼りないけど、金属線インサート成形してるので結構丈夫です。気を遣わずがしがしあそべますよ(といっても可動箇所がある訳じゃないですけど)。たまに気泡で欠けたり、金属線入れ忘れて失敗(笑)する事もありますが、順調に量産中です。まあ欲しい人がどれだけいるか、ブラスター以上に予想できませんけどいっぱい作って持って行きます。

さて版権の方ですが、無事降りてるのはオリジナルピンキーとワンダ&リセットだけ。ワルワルマシンは予備審査の音沙汰もなくて(泣)、いつもながらこの時期はハラハラします。あー早く結果でないかなあ。

投稿者 takahashi : 2010年11月12日 16:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/219

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。