« 5歳のエウレカ 完成 | メイン | リナピンキー 1 »

2010夏終了! (2010年7月27日)

100726_01.jpg
やっとまともな卓写真がとれました!という訳で、当ブースへ足を運んで下さった方、お買い上げ下さった方、どうもありがとうございました!差し入れなんか頂いてしまってとてもうれしかったです。やっぱりイベントはいいですね。今回は始まる前から初参加の時並に緊張してしまって困りましたけど。

今回のエウレカは、ウチとしてはかなり珍しい直球の美少女フィギュア(自分で言うな)なので、どう受け取られるのかものすごく心配でした。fgでもパッとしない評価だったし(泣)、私にはすごくかわいく見えてるんだけどホントはそうじゃないのかなあとか、スルーされたらどうしようかとか。でも真相は、200円とか500円とかの半端な値付けをしてしまったので、ちゃんと計算できるか不安だっただけなのかも知れません(小学生か)。

当日の出足はかなり鈍くて、フォーチュナーが1時間ほどで完売した後はどれも遅くまで残ってました。今回はダメかなあと思ってたけど、3時くらいにえりかさん、4時くらいにエウレカ、そして閉場ギリギリの飛び込みで黒竜号も無事完売。ピンキーはまた半分残りました(何かの呪いなのか?)けど、それはまあいいや。

ウチ的目玉のエウレカが完売できたのはたいへんうれしかったです。でもコートもこもこでちっとも夏向きじゃなかったので、冬も持っていきたいなあ。

くまこさんも2つ残っただけでびっくり!オリジナルを買ってもらえるのは版権物とは全く違ううれしさがあります。やっぱりオリジナルはやめられません。

フォーチュナーも黒竜号も売れ行きを見てると、大体ほしがって頂ける方の手元には届けられたのかなあと言う気がする捌け具合でしたが、フォーチュナーの方はまだ何人かに再販無いのか聞かれてしまいました。まだ需要あるのかなあ・・・。フォーチュナーだけ細々と続けていこうかなあとか悩み中です(やめるやめる詐欺みたい)。どうしよう。

さて、次のイベントは11/23のAK-garden ZEROです。こっちはドール服とか小物とか一杯持ってきたいと思ってますので、お好きな方はぜひ覗いてみて下さい!

投稿者 takahashi : 2010年7月27日 21:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

>にょろさん
ありがとうございますー!がんばって顔描いた甲斐があります(^_^;)。
エウレカは次回も持って行くつもりです。多分これが最終頒布になると思いますので、よろしかったら是非お立ち寄りください。

投稿者 takahashi : 2010年11月 2日 14:43

こんにちは。
エウレカ、可愛いですね!
次回再販の予定などありますか?

投稿者 にょろ : 2010年11月 2日 11:43

>しいさん

かわいいですか!そういって頂くととてもうれしいです。文章の流れからして、ひょっとしてパーツ不足でもあったのかと身構えてしまいましたよ(笑)。

遅くなりましたが、当日はありがとうございました。頂いたおみやげは家族でおいしく頂きました。次回は冬ですが(^_^;)、おいでになるようでしたら是非お立ち寄り下さい。

投稿者 takahashi : 2010年8月 7日 19:23

もう、二週間近く経ちますが(; ̄Д ̄)当日はお疲れ様でした。
ようやく落ち着いてパーツチェックをしたのですが、くまこさん…

取説カワイイすね(≧∇≦)

fgでも書きましたが、また機会があれば寄らせて貰います。

投稿者 しいさん : 2010年8月 7日 01:30

>日常様

うわあ、うれしいお言葉をありがとうございます(。´Д⊂) 。若干ですが在庫がありますので,
ご希望でしたら通販も可能です。

----------------------------------
お名前:
ご住所:
お電話番号:
----------------------------------
を、infoあっとまーくforest-notes.net 宛にお送り下さい。
折り返し通販要項を返信させて頂きます。

ご検討頂ければ幸いです。

投稿者 takahashi : 2010年8月 1日 15:43

くまこさんの通販はありませんか?

投稿者 日常 : 2010年8月 1日 14:24

くまこさんですか・・・。それは残念です。オリジナルはこれからも続けていくつもりですから、また気に入って頂ける物があったらその時は是非。

投稿者 takahashi : 2010年7月29日 09:46

お疲れ様でした。
まっさきにえりかさんに向かいましたよー。
えりかさんゲットできて安心したらくまこさん買い忘れました。

午後からゆっくり鑑賞と挨拶にいくつもりが早く帰ることになってしまって心残りありありなので、またイベントでよらせていただきますね。

投稿者 日常 : 2010年7月28日 06:02

お疲れ様でした。
今回は前回のようにゲートに遮られることもなく、開場後ブースが近くだったこともあり黒竜号を無事に買えてホクホクでした(開場後30秒ほどで着いたのに、一番ではなく、二番だったのがビックリでしたが)。
フォーチュナー号の初回販売で買い逃し、WHFなどで毎回入手に至らず、2010冬で念願かなって買えて天にも昇る心地だった反面、黒竜号が瞬殺で買えなかったためか、悲喜こもごもでしたが、もう思い残すこともない感じです(宇宙英雄物語の宇宙船が立体化されるその日までですが)。

投稿者 小金井 : 2010年7月27日 21:41

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。