« ツインテールのひと4 | メイン | 宇宙英雄物語の版権おりました »

えとさん完成 (2009年11月11日)

091111_01.jpg
というわけで「えとさん」完成。約一年がかりです(放置時間長すぎだ)。スチレンボードで作ったベースはいつまでたってもぺこぺこが直らなくてきりがないので、2mmプラ板を積層して作り直しました。お面置く場所も段付けるの止めてフラットに。この方がシンプルできれいですね。時間があれば、展示時は木製ベースにして漆塗料仕上げにしようかと思ってます。他アングルの写真はfgにでもあげておきますのでよろしかったらそちらで。リンクは左帯のところにあります。

ところでもうWFまで3ヶ月切ってるんですよ。まだ予備審査きてないのが一個あるんですけど、大丈夫かなあ・・・。というか早く本申請もらってスッキリしたいです。

投稿者 takahashi : 2009年11月11日 08:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/180

コメント

なるほどー。100均に時計用の丸いベースもありますしね。そういうのもいいかも。時間わかりにくそうですけどw。

投稿者 takahashi : 2009年11月13日 08:30

本体を別に飾って、ベースで時計を作りたくなってきました。

いろいろ企んでいる今が楽しかったりしますネ。

投稿者 しいさん : 2009年11月13日 00:20

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。