« パジャマさん | メイン | X »

85・・・ (2008年5月 4日)

なんだかやる気が出なくてすっかり放置気味です・・・。

080504_01.jpg
できたら良いなメカその一。まだ海のものとも山のものともつかぬ感じですが、とあるマンガのパワードスーツ。フィギュアとセットになったらもっと良いな・・・(他人事みたいに言うな)。

まあそれは置いといて(置くな)、なんとコタツガさんがフォーチュナー作ってくれてました!うわあすごい!ヘンなプレッシャーになるとイヤなのでずーっとコッソリ拝見してましたけど(笑)、人が作った自分のキットを見たのは初めてです。ああ。ディーラーやっててよかった。コタツガさん、ありがとうございます。サイトはいつも拝見しております。キャストの攪拌方法は超役に立ってます(私信)。

それにしても私の〆切間際滑り込み完成品と違い、丁寧に作ってもらえてて感無量です。配色も私のとは違っててなんだか清々しい色。フォーチュナーって原作でも色々な色で塗られているので、作る人によってずいぶん印象が変わりそうですね。私ももう一機作り直そうかなあ。

・・・ところで機首のキャノン砲と側尾翼の取付位置を変えておられるようですが、もしかして説明図分かり難かったのかなあ(汗)・・・もしそうだったらスミマセン。

投稿者 takahashi : 2008年5月 4日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

>猫正宗さま

それは山本貴嗣さんのアレの事だと思うんですが・・・すいません違います(汗)。私も当時読んだことありますけど、なつかしいですね。こんな形のスーツ使ってましたっけ?やや古い漫画というのはあってます。そういえば年代的には同じくらいだなあとか今思いました。

投稿者 takahashi : 2008年7月 4日 08:09

初めまして。
WF2008Sでの頒布品情報が出てないかと思い来てみたのですが、思わぬ造形物が!

勘違いでしたらすみません。
このパワードスーツはやや古い漫画のもので、装着者はやたら貧弱な青年ではないでしょうか?
主役はエルフの女の子で。
もしそれだとしたら、完成したものが是非見てみたいです!

WF情報も楽しみにしています。
頑張って下さい!

投稿者 猫正宗 : 2008年6月30日 00:48

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。