« お品書き | メイン | パジャマさん »

WF2008冬終了 (2008年2月25日)

当日はすさまじい風の中、当ブースまでお越し頂きました方々ありがとうございました。

電車は止まるはタクシーはつかまらないはで搬入時間に間に合わないかと思いましたが、なんとか無事に済ませる事ができました。こんなにハラハラしたWFは初めてです。あわてて卓設置したおかげで雛壇がちゃんと組めてない事に気が付かず、何で棚が斜めになってるんだろうとかパニくったりブースの写真取り忘れてて何にも記録が残ってなかったりして、ちょっとトホホ。

フォーチュナー見に来てくれた方、数少なくてスイマセンでした。私としては10個でも多いかと思った(作ってる間は何も反響なかったし・・・)んですが、開場数分で完売してしまいました。いつもなら午前中は殆ど人が来ないので自分の卓の写真取ったりディーラーダッシュ(リキッドストーン前で転んでびっこひいてた人もいたなあ)収まってから他のブース見に行ったりしてノンビリするんですが、今回は「急いでる人が来るなあどこにいくのかなあ」と思ってたらウチに来てくれてびっくり。頭が真っ白になりました(笑)。そうかそうですか、みんな涙滴形宇宙船好きですか・・・。また版権降りるなら、来年冬には再販したいと思ってますのでよろしかったら是非。
リクエストも色々頂きました。特に魔王号ですか・・・でもあんなの抜く自信ありません。小さくしたらあんまり面白くないですしね。自分としてはやっぱり超絶無敵なアレとか・・・いや、わかりませんけど(笑)。

オリジナルのピンキーもちょうど半分捌けました。売れて良かったー(笑)。作ってる途中はあまりにつかみ所がなかったので投げ出したくなりましたが、ひっそり改造コンペに参加したりしたおかげで良い感じにブラッシュアップされて良かったです。

猫チェスも完売したのはキング&ポーンのセットだけでしたが、結構奮闘してくれました。完成品だと思ってた方も結構いたようですが、簡単ですから作ってあげて下さい。一人くらい16×2のフルセット分買っていく人がいるかなーとか勝手に思ってたんですが、そこまで物好きな人はいないようです・・・ってまあそりゃそうですよね(笑)。

投稿者 takahashi : 2008年2月25日 20:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/125

コメント

こんばんは
先日コメントを寄せさせていただいたこじろです。
残念ながら当日は身体が空かず手に入れられないばかりか、見に行くことすらできず……。
横浜DASHでも販売されるようなら、そのときには、なんとしても足を運ばせていただきます。
来年もチャンスがあるというのも心強いですね。
どうか末永く扱ってチャンスを与えてくださいませ。

投稿者 こじろ : 2008年2月29日 03:23

>コオジさま
はいはい。覚えております。昔のキットの事を教えて頂いてうれしかったです。今回は数少なくてスミマセンでした。次回の参加ですが、ワンフェス年2回はやっぱり色々とキャパ超えちゃいますので(笑)、9月のWHF横浜DASH03に参加できないかなーとこっそり検討してます。もし実現しましたら(可能でしたら)是非お寄り下さい。

投稿者 takahashi : 2008年2月27日 20:36

初めまして。ワンフェスお疲れ様でした。

フォーチュナーをゲットし損ねた者です。

「フォーチュナーのガレキ見たのは10ン年ぶり」とか、
「コクピット内まで再現してなかった」みたいなことを口走って、
たしか、「次回は出るんですか?」「いや毎回はきついのでまた冬に」「では1年後にまた来ます(笑)」
…みたいなやり取りをさせて頂きました。

また行きますので、是非、頑張って下さい。応援してます。
(^^)

投稿者 コオジ : 2008年2月26日 23:52

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。