« 2008年2月19日 | メイン | 2008年2月23日 »

フォーチュナー号見本完成 (2008年2月21日)

080220_01.jpg
やっと出来ました。やっぱりきれいな宇宙船だなあ。

窓ガラスは入ってませんが、おまけに入ってる無垢のキャノピーをヒートプレスして頂ければ透明キャノピーが作れます。私は素通しの方が好きですけど(SWのミニチュアっぽくて)。北風舎さんのリベット打ちツールを購入したので鋲打って見たかったのですが、失敗が怖くて見送りました。下地塗装の上に打つので失敗したら最初からやり直しなんですよね・・・。

さてこれであとはオリジナルのピンキーだけだ。

080220_02.jpg
艦首の星と側面のマーキングはデカールが付属しています。2セット入れてありますので失敗しても大丈夫。

ところで90年代始めのワンフェスでフォーチュナー出してた人がいるみたいですね。ググっても全然画像は見つかりませんが、見てみたいなあ・・・。

投稿者 takahashi : 08:08 | コメント (7) | トラックバック