« 2007年7月 6日 | メイン | 2007年8月14日 »

そろそろWFですが・・・ (2007年8月 9日)

夏場の複製ってイヤですね。換気しないと死ぬけど窓開けると湿気るとか、気泡が抜ける抜けない以前に攪拌途中で硬化し始めるとか・・・。夏フェス出てるディーラーさんは大変だなあとつくづく思いました。

070809_01.jpg
何だか一進一退の2年生可動版。一度完成した可動部をパラベラムで置き換え中です。コレ、コトブキヤの通販サイトで長らく「品切れ」になってたんですが、しびれを切らして問い合わせてみたらあっさり購入できました。使ってみると可動部の強度も高く、安心して動かせます。ABSだから色も塗れるのがうれしいです。
でももう少し早く手に入ってたら色々やらなくて済んだのに・・・データの更新はちゃんとして下さいお願いします。

投稿者 takahashi : 21:31 | コメント (0) | トラックバック