« ピンキー進捗 | メイン | 2年生可動版続き »

アルヴィスピンキー (2007年6月 3日)

070602_01.jpg
ブーツとかエリとか前髪の調整とか色々やって、とりあえずアルヴィスの原型完成。顔は迷いましたが、結局PK004の顔を複製したものに彩色しただけです。以外とそれらしく見えるんじゃないかと思うんですがどうでしょう・・・ってちゃんと塗装してないからまだわからないですね。ヤギはもう少し手を入れる事になると思います(写ってませんが)。

ああ、でもこうして写真で見ると髪飾りの表面処理とかちょっと足りないし、前髪向かって左のラインがダルいですね・・・どうしてこう写真にならないと気付かないのかなあ。型取りする前に直しておこう。

投稿者 takahashi : 2007年6月 3日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。