« 2007年4月14日 | メイン | 2007年4月23日 »

2年生可動化 (2007年4月16日)


超級覇王電影団」さんのエールさん可動化計画がすごく楽しそうだったので勝手にリスペクト(そういうのはリスペクトって言わないだろ)。

パッケージングしてあるのを使うのは何だか気が引けたので、抜き損じパーツの集合体です。捨てないでおいて良かった。使えそうな2年生の胴体は余ってなかったので1年生の体。両つま先まで抜けてる2年生の脚がなかったので3年生の靴。のばした腕は両方とも2年生の左腕。ツギハギです(笑)。

関節入れたのは首・肩・腰・股・足首です。肩はどうしようかと思いましたが思い切ってボールジョイントそのままで。黒いから見た目悪いですが、やっぱりここは動かないと面白くないし・・・。腰は全然動きませんが(泣)。

で、動かしてみると・・・大して動きませんけど、エールさんに比べレベル低いですけど、やってる本人はすごく楽しい!・・・え?色?何だか結構これだけで満足だったりして(笑)。

投稿者 takahashi : 00:01 | コメント (0) | トラックバック